※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

生理予定日に生理が来ず、検査薬で薄く陽性。お腹痛みはあるが着床出血はない。大丈夫でしょうか。再検査を検討中です。

今まで生理予定日ピッタリに生理きてたのですが、来なかったので妊娠検査薬やったら薄く陽性でした。
今週の日曜日に予定から1週間なのでまた検査薬やってみようと思うのですが、ずっと生理痛のようなお腹痛みがあって、ただ着床出血はしてないんですが大丈夫でしょうか。

コメント

はな

着床出血は絶対するものじゃないですよ。どの妊娠も今にも生理が始まりそうな感じがありました!このままうまくいけばいいですね😊

• ふくちゃん

ふくちゃん

ありがとうございます🙇‍♂️
    ずっとここ1週間お腹が痛かったので心配になってしまい、ただまだ病院に行ける週数ではないのでどうしようかなと…

• 4月15日
ままり

おめでとうございます(^-^)
私も先日4人目陽性反応出ましたが、2人目以降初期に生理痛のような腹痛を毎回感じています。
多分少しずつ子宮が大きくなっていく痛みかなぁと思っています。
日常生活に支障ないていどで出血などもなければ様子見で大丈夫だと思いますよ☺️