※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
サプリ・健康

コロナ陽性になりました。今、病院で検査したところです。今後どのよう…

コロナ陽性になりました。今、病院で検査したところです。今後どのような感じになりますか?
保健所から連絡はいつぐらいに来るのでしょうか?

コメント

にこ

10日間引きこもりの連絡は当日に来ました

• イチソラ

イチソラ

食材の買い物などどうしてましたか?

• 4月15日
めりあ

発熱等の発症した日から10日間の自宅療養です。検査した日が今日でも熱出たのが昨日なら昨日を0日目として10日目までは家の中です😌
健康観察を入れてくださいっていうメールはわりとすぐ来ましたが、電話は翌日でした。夫宛の電話は2.3日後、娘宛の電話は今3日目ですがきてないです。

• イチソラ

イチソラ

• 4月15日
  • めりあ

めりあ

うちは両親義両親ともに遠方、頼るようなお友達もなしで家族全滅だったので、今まで利用したことなかったけどネットスーパー使いました。
    うちは検索でSEIYUがヒットしたので利用しましたが、午後に注文したら翌日の昼には持ってきてくれたのでとても便利でした🙌
    インターホンで玄関先に置いてくださいとお願いしたら受け取りも対面しなくてよかったです!

• 4月15日
瑛&璃mama

まず、保健所から電話があり
10日間の自宅療養の指示が出ます
その後最後の電話は自宅療養最終日にあり体調等の判断の末に解除か延長か決まります
うちは電話があったのが子供達は2日後
私達夫婦は一日後できた

• イチソラ

イチソラ

• 4月15日
  • 瑛&璃mama

瑛&璃mama

うちは実家、義理実家が買い物して玄関外に置いてってくれてました
    食事は基本支援物資が届いてたました

• 4月15日
  • イチソラ

イチソラ

支援物資届くのですね!ありがとうございます♪

• 4月15日