※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

娘が幼稚園前に吐き気を感じることがあります。症状は出発前のみで、他には問題ないようです。原因や安全性について心配です。

幼稚園が5日前から始まりました
まだ慣れない生活リズムですが、朝は自分から起きてくれるようになりました!
家を出るのが8:20頃なんですが、起きるのは7時頃です、朝ごはん食べてお着替えして時間になったら出ます!
ですが、出る直前に、吐きそうな吐かない、大人で言う嘔吐する前に込み上げてくるような感じを娘がここ数日あります。
娘に大丈夫?気持ち悪い?と聞くと
ううん大丈夫とニコニコしています。
ですが、込み上げてくるような仕草、唾を飲み込むような感じがあった時は真顔で立ち止まります。
熱はありません。他に症状もなく、出発するその一時的な時だけです。

大丈夫なんでしょうか?
原因はなんでしょうか。


コメント

りり

元々少食でとくに朝は食べが悪く、パンが基本朝ごはんですが。6枚のパンを半分程です。
食べすぎて気持ち悪いとかではないと思うのですが。

はじめてのママリ🔰

ストレスとか溜め込みやすい
性格なのかもしれませんね💦

我が家も今日で4日目、
言動や行動は幼稚園を
好んでる印象ですが
水に近い下痢が始まりました💦