※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたつ
ココロ・悩み

赤ちゃんの髪の毛の生え方が気になります。上の子は襟足だけ濃くて他は薄く、下の子は横だけ濃いです。坊主にするか悩んでいます。濃さが変わるか心配です。どうしたらいいでしょうか。

赤ちゃんの髪の毛の生えかたが気になっていて
上の子の時は襟足だけ髪の毛がありほかは
全体的に薄く、下の子は横だけ髪の毛があり
ほかは薄くてとても気になります、、笑笑
イメージするとしたらお笑い芸人の鉄拳みたいです笑
みなさんなら坊主にしますか!?
上の子は女の子ってのもありそのままでしたが
下の子は男の子なので坊主にするか悩んでいます
悩んでる理由は、横だけ濃くて他はうすいのに
坊主にしてもただ短くなっただけで
濃さは変わらない!?かとおもうので
長いか短いかだけの問題かな?とゆうところです
アドバイスください🥺🤝

コメント

deleted user

うちもサイドはあるのに頭頂部薄めで、光が当たると薄さが目立ってましたけど、そのうち気にならなくなりましたよ!

今は髪もしっかりして全体的に量もあります。

周りにも薄めの子がいますけど、今のところみんな坊主にはしてません。

うちは野球をやらせるのがほぼ決まってるので将来的には坊主にしますけど、今はそこまではしないです!