※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ。
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、なかなか生まれてこない。ジンクスを試しても効果なし。産前の兆候や経験を教えて欲しい。早く産みたいけど、スケジュールが心配。

赤ちゃんはおりてきていて、先々週の金曜のお腹の写メも下がってるように自分では思うのですが、中々産まれては来てくれません⸜( ⌓̈ )⸝

ジンクスは一通り試しても、結果虚しく(泣)

皆さんは産まれる前、何か違ったことや、兆候ありましたか??
あった方、教えて下さい( ˆᵕˆ )

赤ちゃんのタイミングだったりはわかりますが、上の子の学校の行事事や年末年始が絡んでくるので、1日でも早く〜と気持ちが焦ってます( ;ㅅ; )

コメント

まやもん

おはようございます(。ゝω・。)ゞ
ママのお腹が心地いいでしょうね♡

年末年始でバタバタ、上の子がいると、いろいろ大変ですよね…(・ω・`)
私も上の子の学校行事や学校の集まりなどで、ハラハラしてます!

計画分娩は、いかがでしょうか?ヾ(。・ω・。)
時期も時期ですし、事情をお話したら、出来ると思いますよ(。ゝω・。)ゞ
私は、計画分娩です!

予兆などの回答じゃなくて
ごめんなさい…。 

• ゆゆ。

ゆゆ。

こんにちは!
    回答有難うございます♪
    投稿した後に多めのおしるしがありました( ˆˆ )
    なので、病院に今来ています!

計画分娩という選択肢もあったか!となりましたが、ここにきてまさかのおしるしなので、お産が近いのかなーとウキウキ気味です(ᐢᐜᐢ)/

• 11月14日
  • まやもん

まやもん

お忙しいのに
    お返事ありがとうございます꒰*´∀`*꒱♡

おしるしあったのですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    お産に繋がるといいですね♡

• 11月14日