※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみえ🔰
子育て・グッズ

市川市在住の方が、産後の上の子の送迎でファミリーサポートを検討中です。ファミサポの信頼性や、ベビーシッターの方が安心か悩んでいます。

千葉県市川市在住です。

産後、上の子の送迎でファミリーサポートさんを初めて使ってみたいと思っています。(できれば産後2ヶ月間毎日使いたい)

上の子はやや多動気味で動き回るので、急に走り出したり道路に飛び出さないかなどやや心配です。
ファミサポさんてどのくらい信頼できますかね?💦
いっそ金額は高いけどちゃんとしたベビーシッターさんみたいなところにお願いしたほうが安心でしょうか?

コメント

まーまーりー*

こんにちは☆*。

隣の市に住んでるのですが
私もファミサポ使いたくて相談したのですが必ずしも人がいるわけじゃないようなので、毎日必要なのであればベビーシッターのほうがいいかもしれません😊

• きみえ🔰

きみえ🔰

そーなんですね!!やはり毎日は厳しいのか…💦ボランティアですもんね。教えてくださってありがとうございます😊

• 4月16日