※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいそーまま
ココロ・悩み

子どもたちの食事や授乳に関して悩んでいます。疲れている理由がわからず、食べない・飲まないことに不安を感じています。

もう疲れた
上の子は、毎日毎日ご飯つくっても3〜4口で終わります。
下の子は混合なのですがミルクをトータルで200も飲みません。おっぱいは飲みますが左はもう出てないのであげてません。右は少し張る程度でそこまで出ていません。
なんで?
なんで食べないの?飲まないの?死にたいの?
疲れた

コメント

たろすけ

私も食べてくれず子どもの前で泣きました!!なんで食べないの?!せっかく作ったに!!と大人気なくワンワン泣きました😂💦今思うとアホですが、ほんと悲しくて…。
すると少しずつ食べてくれるようになりました( ᵕᴗᵕ )

• すいそーまま

すいそーまま

回答してくれてありがとうございます😭
    もう最悪💩してるし、おしっこでてるからいいやって思うことにしようと思います🥲
    少しずつ食べてくれることを祈っときます🥲

• 4月15日
  • たろすけ

たろすけ

祈るしかないですよね🥲こっちは体のこと考えて作ってるのに、親の心子知らず…。もう諦めてアンパンマンのラーメンや、ひたすらスパゲティ等麺に頼る日々もありました🤣

• 4月15日