※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊娠・出産

仙台市立病院での分娩予約について不安です。初診を受けたので分娩予約はされているのでしょうか?

仙台市立病院で出産された方や出産予定の方、分娩予約についてお伺いさせて下さい。

仙台市立病院での分娩を希望しており、通院していたクリニックを通してFAXを送ってもらい、本日10wで妊婦健診に行ってきました。次回20wの予約を取って帰宅したのですが、特に「出産予定日で分娩予約をお取りしました」などとは説明がなかったので、急に不安になってしまいました。初診を受けたということは分娩予約出来ているという認識でよいのでしょうか?
セミオープン制度については理解しております。

コメント

えのき

今ちょうど市立病院に入院中です🙂
市立病院で検診されてるということは、出産予定日で予約取れてると思いますよ😊

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ご出産おめでとうございます✨

ご返答ありがとうございます
    そうですよね!
    入院のパンフレットなども頂いて来たので、予約は取れていると信じたいと思います☺️

• 4月15日
  • えのき

えのき

ありがとうございます✨

パンフレットとか貰ったのであれば大丈夫です🙆🏻‍♀️💓
    お身体、無理せずお過ごしくださいね🥰

• 4月15日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

安心しました🌷
    ありがとうございます☺️

• 4月15日