※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
ファッション・コスメ

服がほしいのに、全然欲しい服がない😂😂自分は何が着たいのかよくわから…

服がほしいのに、全然欲しい服がない😂😂自分は何が着たいのかよくわからなくなりました(笑)(笑)
30代なんですが、、みなさんどこで買ってますか?おすすめのブランドや、サイト?があれば是非教えて下さい!
プチプラでも、そうでなくても(笑)なんでも歓迎です😊

コメント

ままり

わかります😂
なに着たらいいのかわからなくてとりあえずユニクロです(笑)
近くにないので店頭で買わず、ネットです🥺

働いてたのときはGLOBAL WORKやstudio CLIPでした☺️

はじめてのママリ🔰

ほぼユナイテッドアローズです。面倒くさくて帰り道の寄りやすいところにあるので😂綺麗めだしシンプルだしまこれでいっかという感じです👕

はじめてのママリ

わたしもユニクロ、GUあたりをまず見て、使えそうなのがあれば買います💗
好きなデザインが多いのはZARAなので、わたしの中でちょっとお高いですが、ZARAで気に入ったものを見つけて買うと
めちゃくちゃテンション上がります🤣🌸
今期のZARAはわたしの好きな感じが多いです!!☺️💖

はじめてのママリ🔰

GU、ユニクロ、グレイルが多いです🙋‍♀️時々しまむらも。 好きなブランドはジーナシスですが高い&奇抜で着回しにくいかなって思って買えません🥲

はじめてのママリ

娘の幼稚園が泥々園庭で、親も一緒に遊びましょう!!タイプなので、一回着たら捨ててもいいや〜くらいのものを今は毎日着てます😆

GU、UNIQLO、グレイルがほとんどです!
グレイルはUNIQLOなどに比べると今時!って感じなので、こういうの流行ってるんだ〜可愛いな〜って見るだけでも楽しくて自分の好みもなんとなーく定まってきます!

とろろん

古着、FREAK’S STORE で購入しています🫧

はじめてのママリ🔰

ZOZOでクラシカルエルフ、titivate、アメリカンホリック、神戸レタス買うことが多いです😊

はじめてのママリ🔰

ECですか、yoriが大好きです🥰

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

分かります💦
服欲しくてイオンに行きましたが、パッとしなくて
安いしまむらに行ったら
黒のニットとマーメイドスカート一目惚れして買いました✩.*˚