※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

38週の3人目妊婦です。痛みは余裕ありますが、張りを感じています。昨日の検診で子宮口はまだ開いておらず、10から12分間隔で張りを感じています。寝るか迷っています。

38週の3人目妊婦です!痛み的には余裕ですが、これどうですかね?とりあえず寝れるなら寝ちゃおうかと思ってるところですが😅

途中動いて張ったのもカウントしてしまった部分がありますが、10から12分てところな気がします!
昨日検診で子宮口は指一本ぶんくらいかなーと言われまだまだよとなったんですが😓

コメント

はじめてのママリ

私も悩んだ時寝れるなら寝ちゃおうで寝てたのですが陣痛のときは寝ようとしても眠れなくて陣痛かも?と気付きました°°
間隔的に陣痛ならそこそこ痛みはあると思うので前駆な気はします。

はじめてのママリ🔰

前駆ですね     

ちび

ありがとうございました😊夜中も気になってなかなか熟睡できませんでしたが、朝には痛みもなくなってました(^^)