※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の保育園が休園で私が仕事を休んだ。次の出勤でお菓子を持っていくべきか悩んでいる。明日はコンビニスイーツで良いか、土日にきちんとしたお菓子を買いに行くべきか。

コロナで子供の保育園が休園になり、夫が仕事を休めなかったので私が全日仕事をお休みしました。

一応有給ではなく、特別休暇?のような扱いになるみたいです。

次に出勤するとき「ご迷惑をおかけしてすみませんでした」的なお菓子を買っていくべきか悩んでいます。

これまで小さいお子さんがいる女性と働いたことがない(未婚の方か、子供がもう大きいという方ばかりだった)ため、どうするのが普通なのかわからなくて。。。

やはり買って行くべきでしょうか?(>_<)

ただもう明日が出勤なので、明日持って行くとしたらコンビニスイーツくらいしか買えないのですが、、、
土日にきちんとしたところへ買いに行くべきですか?

いいね、コメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニスイーツでもいいから買って行くべき

はじめてのママリ🔰

土日にきちんとしたところへ買いに行って、月曜日に持って行くべき

はじめてのママリ🔰

買わなくていいと思う

はじめてのママリ🔰

私は連休をいただいた際は必ず箱菓子を買っていきました。
職場の方もみなさんそうされていたし、理由はどうであれ迷惑をかけたことは事実なので💦
迷うようでしたらとりあえず買ったほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました(>_<)

• 4月17日