※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
妊娠・出産

現在の痛みが続く場合、助産師のアドバイス通り旦那さんを呼ぶべきでしょうか?

38週のものです!

元々、夜は張りがあるのですが

今、グーと顔が熱くなるような張りが
9分、10分ときています。

助産師さんには
経産婦で1人目が4時間で生まれているから
15分間隔が3回くらいつづいたら
旦那さんを職場から呼んだ方がいいと言われました。


コロナの関係で子供を旦那に見ていて
もらわないと病院にいけないため。

今の間隔がこれから続いたら旦那を呼んだ方がいいのでしょうか?

コメント

ぽん🍙

今の時点で3回以上続いてるんでしょうか?

そしたら一度、病院へ電話して確認を取ってきてくださいと言われたら旦那さんに電話でもいいのかな?と思いますが早い方が安心だと思います😖

  • かなぶん

    かなぶん


    今、9ふん、12分.13分と続いています。

    昨日もこんな感じで少ししたら
    時間が空いたのでもう少し様子見てみようかと…

    • 4月14日
  • ぽん🍙

    ぽん🍙

    そうなんですね🤔

    前駆陣痛ならいいですけど😖もう少し様子見て病院へ確認の電話してみてください😊

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください❤️‍🔥

    • 4月14日
  • かなぶん

    かなぶん


    もうお腹が苦しいので早く空いたいなと思うのですが
    もし前駆陣痛だったときに
    旦那を職場から呼んでおいて申し訳ないなーとも思います😩

    • 4月14日
あああ

一度、陣痛を意識するのやめて違うことしてみてはどうですか??前駆なら遠のきますし寝れるなら寝てみたら朝になってたりしますし☺︎

  • かなぶん

    かなぶん


    今、洗い物をしてたのですが
    痛みが増してきた気がします💦

    • 4月14日