※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したすぎて、この生活がストレスすぎて涙が出ます😭ほとんど向こうが…

離婚したすぎて、この生活がストレスすぎて涙が出ます😭
ほとんど向こうが原因の喧嘩しかしなくて、すぐ謝ればいいのに黙り込んでそのまま私がアクション起こすまで何も話しません。
毎回これで私からしたらまた逃げてんな、と思ってしまいます。
まあ喧嘩してなくてもほとんど携帯か寝てるかゲームなので喧嘩した方が自由になれていいんでしょうね笑
子供放置して勝手に友達呼べるし出かけられるし笑

また、旦那の実家に住んでるため喧嘩して旦那と話さなくなると私の居場所?がなくなります。私以外で話して盛り上がって笑ってたりするとストレスがすごくてほんとに嫌になります。

離婚するならどのくらいお金がたまったらがいいですかね?
とりあえず実家に帰ることになると思いますがのちのちは息子と2人暮らししたいです。

コメント

ひよっこ

私も上の子が3歳になる前に離婚しましたが、ほとんどお金はなかったですが時短正社員で働いていたので離婚すると決めてすぐ離婚しました💦
離婚してからは働く時間を長くしましたが…💦