※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でお腹に痛みがあり、病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験をした方が大丈夫だったか教えてください。

妊娠10週です。

上の子に思いっきりお腹乗られてめちゃくちゃ痛いです💦
子宮らへんに乗られました😭

妊娠初期にお腹思いっきり蹴られたり乗られてかなり痛かったけど、大丈夫だったって方いますか?😭

怖いです、、
病院行くか迷います。。

コメント

出血なければ受診しないです〜
私もいまだによけれずにお腹の上乗られてますが羊水あるし大丈夫だよな〜と思ってます

うめ

もう4年ほど前ですが、年子妊娠中の時は、お腹にダイブされたり、お腹にまたがってピョンピョンされたり、痛い時はありましたが、出血が無かったのと、痛みが続かなかったので、定期検診以外は特に受診しませんでした😌

出血があったり、お腹が張って収まらない……とかだったら産婦人科に電話して、どうしたらいいのか先生に判断してもらうといいかと思います!

しーちゃん

年子妊娠だったのでお腹に蹴り入れられたりしました。

後、妊娠中に車で後ろから追突され(私も後ろの席に乗っていました)かなりの衝撃でしたが赤ちゃん無事でした。

ママリ

年子だったので抱っこ抱っこだし上に乗っかられるのは日常茶飯事、、蹴られたりなどなど…
妊娠中期入る前に、息子が階段好きで階段ある方に行ってしまって息子を追いかけて廊下で滑って腰から打った時もありましたが、無事に産まれてます🙆‍♀️

やすこ♡元ブリアナ

初期だと尚更お腹の中で守られているので出血などなければ大丈夫だと思います( ¨̮ )

私も寝ていたら次女のかかと落としを夜中くらい、見事翌日出血。切迫で安静になりました😵‍💫😵‍💫腰骨に倒れこまれジンジン痛んだ時は大丈夫でした🤔

初めてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😭
出血はないので、赤ちゃんを信じて次の検診まで様子見ます😭✨✨