※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

結婚してる女が旦那に飲み行こうと連絡してきました。その女は私とも旦…

結婚してる女が旦那に飲み行こうと連絡してきました。
その女は私とも旦那とも中学の同級生で
旦那と私は20の時付き合って
その女も何故か20過ぎから旦那と仲良くなってました。

その女と旦那ともう一人の男でたまに飲みに行きます。
ちなみにその女は既婚者子持ちです。
その女からこの前
「GW飲み行こうと」旦那に連絡が来ました。

またその3人で飲みに行くみたいです。

この前朝帰りされた時、喧嘩になって
「その女とも飲みに行かれんの嫌なんだけど」
と言ったら
「2人きりじゃないし友達なんだからいいじゃん、
俺の自由奪いたいわけ?
そんなに言うなら秘密で行くからいいよ」
と、言われました。


「じゃあ私が嫌だって言っても行くんだ」って言ったら
「行くよ」と言われて、
あー女友達取るんだと思ってショックでした。

そんなもんなのかなあ

女友達と2人じゃなくても許せない人いますか?

コメント

わんわんお!

私は嫌です😵‍💫
なのでそれは旦那に伝えているので、仮に女性がいる飲み会(会社の飲み会以外)は逐一連絡くれますし、日を越す前に帰ってきてくれます💦
旦那さんはなななさんにとっても仲良い男性がいて、その人と飲みに行くとしたら何も思わない人ですか🤔?

  • ななな

    ななな

    前にその女と飲みに行った時連絡はないです🤯なんなら帰ってきてから今日来たんだ〜って教えてもらいました😇
    それを聞いたら別に行けば?っていわれました!
    結婚してからは男友達切ったんですけど、旦那は無理みたいです😇

    • 4月14日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    連絡ないのは有り得ないです☹️
    行く旦那さんも旦那さんですが、女の方がなんか旦那さん狙ってる?感じがして嫌ですね💦

    • 4月14日
  • ななな

    ななな

    ありえないですよね、、
    その時えばいいじゃんって言われたけど、楽しそうに言われたら良かったねしか言えなくて、、まあ言えばよかったんですけどね🤯
    そうなんですよね〜!友達だからって言うけど女はどう思ってるか分からないですしね、、

    • 4月14日
ビール

ふつーに嫌です‼️
2人きりじゃなくとも、女がいる時点で嫌です‼️

  • ななな

    ななな

    嫌ですよね!しかもその女が私の事なぜか敵対視してるんで余計ムカつくんですよね😂

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

何歳かにもよりますが、かなり仲の良い男友達じゃない限り、自分が既に結婚していて、既婚男性に飲みに行こうとはわざわざ連絡しないのが普通だと思います😰

私的には、女がチャラチャラしすぎて嫌ですね。
そういう女の人ってなんか自分の結婚生活うまくいってなさそうなイメージなんですよね〜。笑

でも、自分が付き合う前からかなり仲の良い女友達なら許すかな。2人はNGですが、もう1人男の人がいるなら。

  • ななな

    ななな

    今26です!
    なんか前に飲みいった時離婚しようかな〜みたいな話はしてたらしいです!どうせしないだろうけど。笑
    自分が付き合う前から仲良くないです!なぜか付き合ったあと急に仲良くなってました!
    そしたらその女は私の事なぜか敵対視してます😇

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

ずーっと昔からの友達とかでない限りは嫌です😭
妻より女友達とる時点でただの友達の域超えてますよね🥲
そもそも自分も知ってる人ならなぜ自分には連絡してこずに夫だけに連絡?って思います。。
その女性の方すごく嫌な感じですね💦

  • ななな

    ななな

    一応中学一緒だけど喋ってるのはみたことないです😂
    本当に私とも付き合ってから急に仲良くなったから謎でしかないです、、
    私のこと嫌いなんだと思います😂前にそんなことを旦那から聞かされました😂本当嫌いなんですよその女。笑

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

許せませんね😆
まず、嫌って言ってるのに
じゃあ秘密で行くという発想が無理ですw

絶対に女として見てると思うし向こうも全く気がないわけじゃないと思うので、
要注意です😭😭😭😭
人のものが欲しくなる女なんでしょうね😭😭😭

  • ななな

    ななな

    許せないですよね〜!
    付き合ってる時に私が内緒で男友達と飲みいったの多分根に持ってるんだと思います😂
    結婚してからは勿論ないけど😂

    お互い友達とか言ってるけどめちゃくちゃ怪しいですよね〜!
    本当嫌いなんですよね😇

    • 4月14日