※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

周りが独身の子ばかりの方に質問です💦その中の一人に結婚式にお呼ばれし…

周りが独身の子ばかりの方に質問です💦
その中の一人に結婚式にお呼ばれしました。
学生の時の友達なのですがみんなまだ子供がいないのもあって、息子を連れて行こうか悩んでいます.

その頃に丁度2歳になりますが、2歳丁度ってどんな感じですか?そんなきちんとしたところに連れて行くのは手に負えませんか?

皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供によると思いますよ!

私は連れてきても良いしむしろ連れてきてって言われて行く予定でしたがコロナが酷かったのでやめました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦息子は今のところ超人見知りなので、外では比較的大人しい方だと言われてるのですが
    2歳になるとわかりませんよね💦

まだ私自身結婚式に言ったことがなくてどんなものか分からず💦ありがとうございます😭

• 4月14日
🐰🐰🐰

息子が一歳半前に義姉の結婚式に出席しましたが、チョロチョロしてました🤣
悪さは特にしなかったですが、義姉なのである程度は放っておきましたが🤣
義姉夫婦の後をついて回ったりしてましたよ🤣
わたしも夏頃に友人の結婚式に出席しますが、預けます🥺
友人でしたら預けれるなら預けた方がいいかもしれませんね🥲
それぞれの家庭の事情があるので無神経だったらすいません🥲

• ママリ

ママリ

そうなんですねー😥
    息子が人見知りが激しくて比較的おとなしくしてたりするので
    いけるかなー?と思ったりはしたのですが
    私自身が結婚式に行ったことがなくてどのくらいの時間とか雰囲気が全く分からず…💦
    いえいえ、無神経とか全くです!!
    むしろリアルなお話が聞けて助かります🥺ありがとうございました😊!!

• 4月14日
pipipipipi

2歳なら夫に任せて1人で行きます!
長女はイヤイヤ真っ盛りだったので、口を開けばヤーって言う感じでした😅
葬式に連れて行きましたが、場に慣れれば騒いでいたので預け先があるなら預けて行きます。
お小遣いをよく貰っていた祖父が亡くなったので連れて行きましたが、連れて行かない方がよかったかなと後悔しました…😅

• ママリ

ママリ

わーそうなんですね💦
    2歳ジャストの月なのでまだイヤイヤ期なんとかなるか?と思いつつ,もういまもいやいや!ってたまに言う事もあるので微妙なところで悩んでいました😂
    あと私自身結婚式に行ったことがなくて😂雰囲気知らなかったので助かります🥺ありがとうございました😊

• 4月14日

2歳頃旦那に預けて行きましたよ!連れて行くほうが大変だと思います😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    私自身が結婚式初めてでどんな感じか分からず💦
    連れて行くのやめようと思います!☺️

• 4月15日