※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタートエンターテイメントのコンサートについて教えてください。timeleszの東京ドームのライブは3時間でしょうか。また、20時54分の新幹線に間に合いますか。

スタートエンターテイメントのコンサートに詳しい方教えてください。
timeleszのドームコンサート(東京ドーム)に行くのですが、ライブ所要時間って長くて3時間とかですかね??💦
また、東京駅からの終電の新幹線が20時54分なのですが、間に合いますでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間半ぐらいで、規制退場するので3時間もあれば余裕で会場から出れます。

東京って何時スタートでしたっけ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東京17時スタートです!
    ファンミの時に規制退場で数分の最寄り駅まで2時間かかったのがトラウマです..笑

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    17時なら20時には絶対終わってます!
    千秋楽だけは20時に終わってるかなぁ、どうかなぁってところです。

    ファンミは野外だったので仕方なかったかなぁと

    東京なら場所にもよりますが、そんな混雑してないです!
    20時30分には東京駅にはついてると思います🤔

    アンコール前に抜けなくても、メンバーがいなくなる前、ばいばーい!って手を振ってる時に出れば、規制退場前に出れるので、スムーズかと!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供預けられることになったので安全をとってホテルに泊まることにしました🩷
    ありがとうございました✨✨

    • 11月15日
はじめてのママリ

公演時間は初日が終わってからレポが出ると思うのでその時間を参考にすると良いと思います!
規制退場などあり最寄駅にスムーズに行けなかったり、最終日だとアンコールが伸びる可能性もあるので、確実に間に合わせるならアンコール前に抜けたほうが無難だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにレポでますね!規制退場のこととかも参考にしようかと思います!
    もうどうしようもなければアンコール前に出るしかなさそうですね😭😭

    • 11月11日