※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルにもなるベビーベッドを買おうか迷っています。クーファンやバウンサーも考えています。はじめてでわからず、動くようになったらマットレスと一緒に寝る予定です。

ベビーサークルにもなるベビーベッドを買おうかなと思ってるのですがどう思います?ベビーサークルはいずれ必要だしベビーベッド使用期間が短くても損はないかなー?とか思ったりでして。それかクーファン?かバウンサー?とも考えてます。はじめてでわからず。動くようになったらマットレスしいて一緒に寝る予定です。

コメント

🔰

ベビーサークルにもなるベビーベッド持ってますが、ほぼ使用せず物置化してました。

1人っ子の予定だしいらなかったものナンバーワンです。

最初からマットレス敷いて寝たらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー😄的確にアドバイスありがとうございます!☺️

• 4月14日
結優

ベビーサークルはひとり遊びできる子じゃないと難しいです。

バウンサーは途中で買ったけど、大人が揺らしてあげないと揺れないタイプでした。

クーファン買ったけど、一人で寝てくれず、ほぼ使わずでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも必要無さそうな気がしてきました!笑

コメントありがとうございます😊

• 4月14日
  • 結優

結優

必要に感じてから買い足してみるのもいいかと思います。

バウンサーは赤ちゃんが動くとビャンビャンなるやつもあります。

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい☺️そうしますね♪
    ありがとうございます😊

• 4月14日