※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族が苦手です…。旦那にも気持ちは伝えてます。産後色々あり距離を取…

義家族が苦手です…。
旦那にも気持ちは伝えてます。
産後色々あり距離を取っています💦
私はとても傷ついて本当にもう義家族と
関わりたくないとまで思ってます😭
ですが、義祖母が初節句だからと
何か買ってあげたいと旦那に話してて
1ヵ月前には、義妹がこの日しか
空いてない!とかで今週の日曜日に
イオンモールで会うことが勝手に
旦那と義妹がLINEで決めていました。
義家族と去年の末に会ったきりまだ
今年は私は会ってません。
義家族と会う日の事を考えるだけで
動悸がすごいです…💧
旦那は、絶対ずっと隣おるしなんも
喋らんでいいから!
俺は〇〇(私)の味方やしなんか
言われたらちゃんと俺が言い返すから!と
言ってくれているのですが…やはり
不安なんです😅💦
やっぱり旦那も自分の家族に息子を
会わせたいって気持ちがあるから
私が我慢すればいい話なんですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那と子供だけ行くのは無理なのですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    じつは、再婚同士で旦那との子供が
    今8ヶ月なんですが、私の目の届かない
    ところで義家族と絡んで欲しくなくて…💧
    きっとかなりのガルガル期だと自覚してます。

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良く思ってない人に自分の大切な子供を好き勝手されるの嫌ですよね😓
    一緒に行ってやり過ごすか、行かないか、約束自体無くすかですかね😣

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんですよ💦
    行かない、約束自体無くすのは
    きっと無理そうです…😭
    だから、やり過ごすしかなくて💦
    旦那に心臓バクバクしてる、ヤバいって
    自分の気持ちを伝えたいのですが…
    なんか言いにくくて😭
    旦那はもし私がそういう事言っても
    怒ったりはしないと思うんですが…💧

    • 4月14日