※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキえもん
妊娠・出産

眠れない時の対処法について相談です。皆さんは何をしていますか?

眠いのに眠れない、、、
寝なきゃいけないのに眠れない、、、
って時皆さんどーしてます?笑

まさに私は今なんですが
眠れずにケイタイ触ったり
好きなことの勉強したり
ひたすら横になって自然に寝るのを待ったりを
私はしています

他の方は眠れない時って何かしてますか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

はるぱか

私もすぐに携帯いじってしまいますが、そうすると更に眠れなくなるんですよね。。。

ソフロロジー聞くと、速攻寝られます。YouTubeかなんかで、検索してみてください。

• ユキえもん

ユキえもん

そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
    おぉ~アドバイスありがとうございます♡

• 11月14日

私もねむれないです(°_°)ひたすら
ママリ見てたり、携帯いじるしか
してないですよー(´・ω・`)!!!

旦那も娘も爆睡で暇です(´・ω・`)
夜ってやる事ないですよね😭💦

• ユキえもん

ユキえもん

わかります!!
    横で寝てるダンナがホントに羨ましいです(´;ω;`)

• 11月14日
ゆー

全く一緒です笑
ママリ見てるか資格の勉強してるか寝る努力してみるかです。でも寝れない笑

マンションの中のコンビニに行きたいんですけど
主人が心配性?で1人コンビニ許してもらえません( ̄▽ ̄;)

さっき主人とコンビニ行った時に雑誌でも買っておけば良かった〜と後悔中です笑

• ユキえもん

ユキえもん

ざんねん( ̄▽ ̄;)
    ちょっと面白いです笑
    すいません笑っちゃって笑

• 11月14日
まんじゅうこわい

寝られない時、ずーっとゲームしてました(笑)

寝なきゃ寝なきゃって思うと、逆に覚醒しちゃって(*_*)
そして余計寝るのが遅くなり…
それで何度遅刻したことか(笑)

• ユキえもん

ユキえもん

それは大変ですね( ̄▽ ̄;)
    まさに今寝ないと明日が、、!!笑

• 11月14日
smile

今まさしく、寝なきゃいけないのに眠れない状態です(・・;)
39週ということもありそわそわしてるのかもしれませんが、もう寝れなすぎてしんどくなってきました( ゚д゚ )

何しましょう!
とりあえず明日のウォーキングコースと明日食べたい好きな食べ物のことを考えながら音楽きいて目をつぶってみます^^;

• ユキえもん

ユキえもん

心配ですよね!
    私も36週目の初産なのでその気持ちすんごく分かります( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

とりあえず私も何かケイタイ以外の策を実行しようと思います笑

• 11月14日
きゅーと

私も今その状態です(^^;
子供があと1~2時間後に起きるからその前に寝とかなきゃって思うのですが、寝れなくてずーっとママリ見てました笑

私はひたすら携帯でいろんなゲームしたり、何かしら検索して眠くなるのを待ってますよ\(^^)/

眠くなりやすいのはスロットゲームでオート再生でひたすら回る台をぼんやり眺めてることですかね(´-ι_-`)
当たっちゃってもひたすら回し続けてると気づいた頃には寝落ちてますヽ(。・ω・。)ノ

🐯

同じです😦
寝ないといけないと思えば思うほど眠れなくなります笑
それで結局3時4時になってしまって、遅くまで起きてるとお腹が空いてご飯食べてしまいます😖笑
でも食べると眠たくなって私はすんなり寝れます笑

律

携帯弄ってたら目が冴えてしまいました(--;

とりあえず目を閉じて色々妄想(笑)をしてたらいつの間にか寝てしまってる事が多いです(/▽\)♪

あーぷー

はじめまして。
寝たいのに寝れないの辛いですよね...分かります💦
私もケータイをつい触ってしまいますが、そーすると余計に眠れません😱
寝なきゃ!寝なきゃ!と思うと余計に寝れないし、自然と眠れるのを待つパターンが多いかもです💦
せめて、あと一時間くらいは寝ておきたい😅

one

寝たいのに眠れない!の時の最後の砦で「寝たまんまヨガ」っていうアプリを使ってます👌
でもよく考えたらそのアプリ、仰向けで聞くものなのでユキえもんさんの週数だと仰向けキツイですね💦
あとは「安眠」で検索したアプリをいくつかダウンロードしてイヤホンで聞きながら寝てます🌃

携帯いじります!授乳で起きるとその後なかなか眠れなくて(T_T)