※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天マラソンでのポイントについて質問です。購入した店舗での獲得ポイントは7000まででしょうか?他店舗のポイントは予定通りに入るでしょうか?

楽天マラソンについて質問です!
チャイルドシートなども購入し、それ以外にも必要なベビー用品を計8店舗ほどで購入しています。
チャイルドシートを買った時、ポイントが9000くらいつく予定となっていたのでラッキー!と思ってたんですが、よくよくお買い物マラソンの説明をみると、獲得上限ポイント7000となっていて…ということは7000までしかつかないのですか?
また、そのほかで買った店舗での獲得予定ポイントはその通りには入ってこないのでしょうか?💦

コメント

ママリ

チャイルドシートを購入したときに表示されていた9000ポイントとお買い物マラソンの7000ポイントは別物です(実際には9000ポイントの中に7000ポイントの一部が重複してますけどね)

9000ポイントの内訳が分かりませんが、それのほとんどはもらえます。
それとは別でお買い物マラソンのキャンペーンのポイントももらえますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!ありがとうございます🙇‍♀️
    質問ばかりすみませんがちなみに、いま何店舗購入しているか、などどこかに表示されているんでしょうか?💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今色々みていたら何店舗目かわかりました😅💦
    ありがとうございます😊✨

• 4月14日