※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

初めて電動自転車で転倒し、怖い思いをした女性がいます。幸い怪我はなかったが、注意が必要と感じています。皆さんも気をつけてください。

初めて電動自転車自転車でコケました😵
雨の日はやっぱり怖いですね、、、気をつけないと、、、

下り坂手前+滑りやすい歩道(自転車通行可)だったので前輪がつるんとスリップしましたー😭
スリップすると倒れるのと違って全く支えられず、娘に怖い思いさせました😵😵
凄い良く倒れたので娘は大泣きでしたが、幸い怪我なしでした。これ、ちゃちいシートだったらもっとこわかったな、、、💦
私も膝を打撲しただけだったので、大丈夫でよかったー。

タイルみたいな地面はほんと気をつけないと😵
てか、なんであんな素材を道に使うんだー。自分が悪いのは承知ですが😅

皆さんも気をつけてください、、、

コメント

めりあ

マンホールとかも滑ります🥲

お子さん無事でよかったですね。
私も雨上がりに滑って転んだことあります🥲子供が乗ったままの倒れた自転車を起こすのも重たくて大変ですよね💦

• ゆ

そうですよね💦危険がすぐそこだと改めて感じました😭

ありがとうございます😭
    起こす時の重さにびっくりしました😵たまたま通りかかった方が手伝ってくれましたが、起こすのにも滑るからほんと怖かったです、、、😢

• 4月14日
^_^

めちゃくちゃわかります!電動だと更に滑りますよね💦
こないだ事故がニュースになってたので、雨の日乗るの怖くなりました💦

• ゆ

重いから尚更ですよね💦
    もしこれで娘にヘルメット、ベルトしてなかったらどうなってたか、、、
    車道走る方が滑りにくそうだけど、万が一転けたらと思うと車道も怖いですよな😭😭😭

• 4月14日
うに

私は一人で乗ってましたが膝の皿割りました😂😂
本当に気を付けないとですね😂

• ゆ

膝のお皿が!!!それは大変どころじゃなかったですよね😭😭
    その後は完治されましたか?
    簡単に乗れるけど大怪我どころじゃ済まないことにもなり得るから、気を引き締めないとと思いました😭😭

• 4月14日