※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平手ちゃん
お仕事

幼稚園年少で慣らし保育中。パート希望のため、9時から14時を考えている。幼稚園まで自転車で5分。早いかな?

今幼稚園年少で、慣らし保育期間です!

20日から14時までの預かりになります😀
(迎えは14時10分から20分)

そのあたりから、パート9時から14時を検討してますが、始めるの早いですかね?🤭

パート予定先から幼稚園までは自転車で5分です。

コメント

パートは14時で速攻退社できて絶対残業なしですかね?
制服のある仕事でしたら着替えとかも考慮する必要があります!
職場を出るのが10分遅くなるだけでかなりギリギリだと思いますが…

入園して最初の年は頻繁に体調崩す子もいますので、その辺の配慮があって園の行事やスケジュールに対応できる仕事なら可能だと思います!

みゆ

まさに私がそんな感じで、平常保育が25日からなので、25日から仕事です!
勤務時間は13時30分までにしてます!
14時はバタバタしそうな気がして。

• 平手ちゃん

平手ちゃん

ちなみに、週何日働いてますか?14時までだとバタバタですよね😭

• 4月16日
  • みゆ

みゆ

週5日です!

• 4月17日
  • 平手ちゃん

平手ちゃん

子供さんが体調崩した日は、おやすみするかんじですか?🧐私はそこが悩みです、😭

• 4月17日
  • みゆ

みゆ

そうです🥲
    実家に預けようと思えば預けれるんですが、1度それをしてしまうと次からも実家で見てもらえるよね?となるので、
    初めから預け先ないと伝えてます。
    他のパートさんたちがそうなので、

• 4月17日