※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
ファッション・コスメ

クッションファンデ使ってる方、春から夏にかけても使いますか?🤔あまり…

クッションファンデ使ってる方、春から夏にかけても使いますか?🤔あまり汗をかかない時期だけですか?
来月、友達の結婚式があるのでそこで使いたいなぁって思ってるのですがガーデンも出るのでもし暑かったらよれる…?(暑がり、汗かき)とか思いながら気になってます😅

ちなみにHERAとNARSのクッションファンデが気になってます。
使ってる方の感想もあれば聞きたいです❣️❣️

他にも夏場にオススメのメイク法やメイク道具あれば教えてください❣️30代前半、ブルベ夏、シミや毛穴が最近気になり出しました…

コメント

はじめてのママリ🔰

HAKUのを使ってますが、オールシーズン使ってます!!
シミとかはコンシーラーを勧められましたよ。
下地をプリマヴィスタ、HAKUでシャネルのお粉を使ってます。マスクが汚れないのがいいです。

NARSの白いパッケージの使ってますが、薄づきなのにカバーもできてツヤが出るので気に入って年中使ってます😂
私も汗っかきですが、化粧後にイニスフリーのパウダーするようにしたら汗抑えてくれて化粧崩れもマシになりましたよ!

夏とかはプチプラですがインテグレートの水ジェリーもオススメです✨