※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-0329
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ているけど、仲良しのタイミングが難しい。今日仲良ししたら大丈夫か心配。機会を逃したくない。

生理が終わった翌日(4/12)から始めて排卵検査薬を使ってみたのですが、いきなり陽性?
まさかと思い次の日(4/13)にも検査薬を使ってみたら陽性!本当ならこの日に仲良し出来たら良かったのですが、まさかのケンカで、そんな気になれず=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
そして今日(4/14)調べてみると薄っすら
線は出てる、、、今晩仲良ししたら間に合いますかね💦

年齢的にも厳しいので、出来たら機会を逃したくないので😭

コメント

3人のママ

ギリギリ間に合うかな?って感じです!

• K-0329

K-0329

回答ありがとうございます。
    結局昨日はダンナが仕事疲れか、その気になれず仲良しは出来ませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 4月15日
ママリ

今晩出来るに越したことはないと思います‼️
生理終わって次の日に陽性ってそんな事あるのですね‼️参考になります…

• K-0329

K-0329

回答ありがとうございます。
    いや、私も生理後すぐに排卵?なんてないだろと思ってて💦
    でも検査薬が反応するだなんて思いもしてなくて、、、逆にどこか悪いのかと心配してるところです。

• 4月15日