※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後、室内遊びは一緒に遊んでいますか?それとも家事をしながらですか?娘はかまちょで一人遊びが苦手です。

幼稚園に通わせてる方!!

幼稚園から帰宅後
室内遊びの場合
ずっと一緒に遊んでいますか?

それとも家事やりながらとかですか?
一人遊びですか?

娘はかまちょで
毎日ネタがつきます、、笑

コメント

ママリ

幼稚園から帰ってきたら、時間によっては少し遊びますが、帰りのバスが遅くてほぼ夕方なので、ご飯の支度しながら相手する感じになります😅
1人遊びよくしてますし、テレビ見てることも多いです。

mmm

家事やりながら、呼ばれたら少し遊ぶ感じです!
息子の場合は1人遊び得意ですが最近は下の子と2人で遊んでくれるので助かってます💡

ビール

家事やりながらとか、まさに今おやつ食べながらYouTube見せてます😊
もう少ししたら、お風呂でプールごっこと称して遊ばせようと考えてます 笑

ネタつきますよねー😂

りんご

基本放置です…
子供たちでYouTube見てます😂

私は家事したり、今は一段落したのでプチ休憩です…
平日は幼稚園で遊んでるしもういいやーって感じです😅

ママリ

一緒に遊ぶこともあれば、ひとり遊びもあります。
一緒の時はお絵描き、塗り絵、平仮名や数字のワーク、ブロック、時計遊び、マックの玩具のなりきりやシルバニアなどおままごとです。でもそんなに時間取ってません😂

上記一人でやることもありますが、ひとり遊びはDVDやアニメ見てることも多いです。

私が相手出来ないと、下の子と上手く遊んでることも増えてます。

みゆ

まとめての返信ですいません😢

回答ありがとうございます♡
参考にします💕