※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
ココロ・悩み

3月入ってから鼻水ダラダラの1番下。病院で薬飲み始めて、鼻水も治まり…

3月入ってから鼻水ダラダラの1番下。病院で薬飲み始めて、鼻水も治まり始めた頃、慣らし保育でやっと15時お迎えになって3日目の午前中、よりによって次女の入学式中に保育園から着信。
お熱出ましたと・・11日の入学式終わって急いでお迎えに行き、12日にPCR検査、13日の午前中に結果が出て陰性。やっとご飯などを少しずつ口に入れてくれるようになったけど熱は下がらず、鼻水もダラダラ。何で治らないのー?と思っている時に次女が学校から帰宅後頭痛いとご飯食べて今寝ています😵‍💫次から次へと、姉弟あるあるですよね?昼間の仕事が12日復帰予定でしたが来週からになり、それまでに治さないと!と思っていたらコレです。慣らし保育も中途半端。こういう場合、慣らし保育はまた始めからになるんでしょうか?18日から復帰予定なので一体どうなるんだろうと不安です💦同じような方いらっしゃいますか?

コメント