※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が慣らし保育中に熱が出て高熱になり、保育園を休んでいたが再び熱が出た。息子は不機嫌で、車で保育園に行く際に泣いている。熱が続くのは心配だが、ストレスが原因かもしれない。

慣らし保育にいって3日目で熱を出しました😣
そのあと高熱になり鼻水と咳もでてきてたんですが、火曜日に熱が下がり、もう1日様子見で保育園を休み、今日保育園に行かせました❗️
お迎えに行くとまた熱があると言われました💦

そして息子はかなりのぐずぐずです😣

まだ咳と鼻水があるのでそれで熱がぶり返してしまったのでしょうか❓😣
こんなに熱が続いたことないので心配です😣

保育園も家出る時からギャン泣きで車に乗せ連れて行ってるのですが、いやすぎて熱が出ちゃうというのもあるのでしょうか😣

コメント

あんどれ

嫌すぎて熱が出たのではなく、元々本調子じゃなかったのかなーと思います💦
早くよくなるといいですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり本調子じゃなかったんですね😣
    熱が下がって2日たってたので良いような気がして保育園に連れて行ってしまいました😣
    今度から気をつけます😣

• 4月14日
ちお

保育園あるあるですよね🥲🥲
私も息子を0で保育園に入れましたが1年間でかかった病気は数しれず。。私も息子に移されて1年で一生分の病気したんじゃないかと思います💦未だに2ヶ月に1度はなんかしらで病院に行ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるあるなんですね😣
    熱が何回も出たり下がったりすると心配になってしまって😣
    やはり最初のうちは風邪たくさんもらうんですね😣

• 4月14日