コメント
退会ユーザー
全身入ってます。
○○もトミカ好きでしょ?ママも○○がトミカ好きな位の好きな絵があって、普通は紙に描くんだけど、体に描いちゃったの。とても好きな絵だから、消えないの。
と言う予定です。
Jessica
わたしの母親も全身入ってます。
小さい頃は「好きな絵を消えないように描いてもらったんだよ~。」って言われてました(笑)
「わたしも真似したい!」って言ったらボールペンで手にアンパンマン描いてくれてました(笑)
-
虎龍まま
ボールペンでアンパンマン!(*Ü*)
可愛いですね笑
息子にそう言われたら
わたしもアンパンマン書いてみよ!(✪▽✪)- 11月14日
虎龍まま
好きな絵だから、消えないの
すごくいいですね!
刺青入れたのは後悔してないし、
その伝え方だと私も伝えやすいです♬