※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎龍まま
その他の疑問

偏見ある方もいるかと思いますが、、刺青入ってるママさん、大きくなっ…

偏見ある方もいるかと思いますが、、

刺青入ってるママさん、
大きくなったら子供達になんて説明しますかー??

最近、長男がママの絵(刺青)かわいいね〜
って言います。
なんであるの〜?っては聞かれてないけど
そのうち聞かれそうなので、
刺青あるママさんはどう子供に伝えてるか
気になりました(´・ω・`)

肩と腰に手のひらサイズの刺青があります。
服で隠れる程度のものです。

コメント

deleted user

全身入ってます。
○○もトミカ好きでしょ?ママも○○がトミカ好きな位の好きな絵があって、普通は紙に描くんだけど、体に描いちゃったの。とても好きな絵だから、消えないの。
と言う予定です。

  • 虎龍まま

    虎龍まま


    好きな絵だから、消えないの
    すごくいいですね!
    刺青入れたのは後悔してないし、
    その伝え方だと私も伝えやすいです♬

    • 11月14日
Jessica

わたしの母親も全身入ってます。
小さい頃は「好きな絵を消えないように描いてもらったんだよ~。」って言われてました(笑)

「わたしも真似したい!」って言ったらボールペンで手にアンパンマン描いてくれてました(笑)

  • 虎龍まま

    虎龍まま


    ボールペンでアンパンマン!(*Ü*)
    可愛いですね笑
    息子にそう言われたら
    わたしもアンパンマン書いてみよ!(✪▽✪)

    • 11月14日