※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が下の子を噛んでイライラし虐待してしまい、子育てに向いていないと感じています。

毎日毎日兄弟喧嘩ばかりで上の子が下の子を毎日噛んでイライラしすぎて虐待してしまいました。

もう本当に子育て向いてないです。

コメント

ミユキ

上の子お子さん何歳ですか?

うちも下の子のことを良く上の子が噛んでいて、何回も注意してもダメで叩いたこともあります。
血が出るくらい噛まれたこともあって、本当に辞めさせたくてどうしたらいいかわからず悩みました😭
今は噛むのはやめて頭突きに変わりましたが、噛むよりはまだよくなったかなと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    3歳半と1歳半です。
    おもちゃの取り合いばかりでこっちもイライラしてしまいます。
    頭突きのほうがまだいいかもしれないですね💦
    うちもこちょこちょして最終的に噛むってかんじです。
    どうやって頭突きに変わったんですか?🤔

• 4月14日
まゆ

うちは下の子2歳がお姉ちゃんを噛みます。
上の子も泣き声が凄いので、噛まれて可哀想ではあるのですが泣き声を聞いてるとイライラ…
しょうもないおもちゃの取り合いも多々あり、今日はあまりにイラついて二人の頭をしばいてしまいました。
私も育児向いてません。
毎日毎日嫌になります。