※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚すべきか悩んでる・借金を隠されており、私の両親に問い詰め…

旦那と離婚すべきか悩んでる

・借金を隠されており、私の両親に問い詰められたところ、両親を憎んでいる

・問題があり話し合おうとしても、自分に非があることを突っ込まれると体調不良になり話し合いにならない

・自分の非を認めて真摯に受け止めて謝ることができない

・約束を破る

・口では調子の良いことを言っているが行動と伴わない

・息を吐くように嘘をつく

メンタルが極端に弱く、嘘をつくことが気になります。
どうしたらいいでしょうか

コメント

ママリ

どんな借金かは分かりませんが問い詰められて憎むのは違いますよねー💦
それは離婚案件かなーって思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    私の両親嫌いがすごく、私は実家の近くに住みたいと思っていたのにこの借金騒動でおじゃんになってしまいました🥲

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    悲しいですけど両親嫌いなのはしょうがないのかなって思います😭💦

    帰れるならもう実家に帰って
    離婚進めていいとおもいます!

    • 4月14日
ゆりこ

我が家では完全に離婚案件です笑
まず一つ一つ話し合いしたいのに、話し合いにならない、嘘つくなら改善の余地もないし、将来性も無いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いにならないのは論外ですよね…
    将来のことを考えて慎重に考えてみます!

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

何な借金か
金額はどのくらいかにもよりますが自分が悪くて問い詰められて憎むって最低だし
息を吐くように嘘をつくなら改善の余地なさそうです💦
嘘つきは直りません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    借金は、時計やパソコンです
    貯金もないのに購入したみたいです。
    嘘つかれるのはほんとに辛いです🥲

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も元夫が嘘つきで知らない間に多額の借金作ってて離婚しました
    元夫もそうですが身の丈と言う言葉を知らないんですよ
    自分を大きく見せたい願望があるんでしょうね
    自分の非を認めない、こういう人は良いパパにはなれないと思います💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次も同様のことを行ったらお別れしようと思ってます。
    身の丈を知らない!ほんとにおっしゃる通りです😓

    • 4月14日
ゆみ

離婚した方がいいかと・・・。一緒にいるだけでストレスですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    共感性?がなく、私が困ってアタフタしてるのを見て笑っている時がありそれもすこし恐怖でした

    • 4月14日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    私もシングルです。元旦那そんな感じでした。共感力かなり低く、私が息子の寝かしつけに苦戦してるとビデオを撮るような人でした・・・。発達障害ありました(診断済みです)。話し合いにすらなりませんよね。こっちが疲れます。

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね…
    ちなみに、発達障害の診断はどのように行ったのでしょうか??
    私の旦那はもしかしたら、サイコパス?の可能性がありそうです。

    • 4月14日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    元旦那が仕事がなかなか続かず、私と付き合う前職場の人にアスペルガーなんじゃないの?と言われた事があると・・・。その時も心療内科に行ってアスペルガーではなかったんだけど、やっぱり気になるので行きたいとの事で心療内科に行き診断されました。そんな話聞いた事無かったので、知ってれば結婚しなかったんだけどとすら思いました😳

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ご自身が、自覚があり行かれたんですね!
    私の場合、自覚はないのですが、私や私の両親含めうたがっております😢
    そうですよね、、
    あらかじめわかっていれば結婚しないですよね😅

    • 4月15日