※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

おかあさんといっしょとかみいつけたとかNHK見ないお子さんいますか?う…

おかあさんといっしょとかみいつけたとかNHK見ないお子さんいますか?
うちの子はNHKあまり好きじゃないみたいで、家事する時はYouTubeのベイビーバスになってしまいます💦
うちYouTubeをテレビにつけられないのでiPadで見せることになってしまうのでNHK見て欲しいんですけど見てくれません😭

コメント

る

うちはFire stick使ってテレビでYouTube見せてますよ!

• 🌸

🌸

返信ありがとうございます!YouTubeは無料で見れるのでしょうか?

• 4月14日
  • る

無料ですよー!広告入りますが😂シナプシュとか見せてます!fire stickは4500円くらいでした!ネット環境有れば使えます😇

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちも、以前はNHK見ずにYouTube派でしたが、最近はNHKも見るようになりました。
Amazonのfire stick知ってますか?
それがあれば、テレビでYouTube見れますよ。YouTubeだけでなく、Netflixなど色々なアプリが見れます。(別途契約が必要なサービスもあり)
5000円前後だったかと思います。
うちは安い時に買ったので4000円弱でした。
YouTubeだけなら月々の利用料とかもいらないですし、これがない生活はもう考えられません。

• 🌸

🌸

返信ありがとうございます!
    これはYouTubeは無理で見られるのでしょうか?Netflixとかも見るので買ってみようと思います🥺

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeは無料で見られますよ!
    Netflixは既に契約されているようであれば、その契約でみれます!

• 4月14日

いないいないばあは見る時と見ない時あるって感じでみいつけたはあんまり見ませんでした😭
今はfirestick買ったのでYouTube見せちゃったりしますが、買う前は録画したアンパンマンとか見せてました🤣