※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみぃ
ココロ・悩み

4月8日に第1子男の子を産んだのですが産まれて1日目でミルク飲まず嘔吐…

4月8日に第1子男の子を産んだのですが産まれて1日目でミルク飲まず嘔吐する為、子供を産んだ個人病院から総合病院へ運ばれました。私は12日に退院して子供は13日に退院したのですが、13日の日に総合病院の方から電話がかかってきて職員がコロナになったとの事で…。その職員は私の子供を担当したことあるとの事で子供は濃厚接触者に。子供は検査してもらって陰性だったので安心したのですがコロナになったら怖いなって思って連れて帰ってきたのですがやはり自粛期間の1週間ほど病院にいた方が良かったのかなって思っています。どうなんでしょうか…。

コメント

3児のママリン

症状がなければ自宅でみていていいと思います。