※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

出産まで残り9日の臨月初マタなんですけどなんの前兆もなく出産怖いけどなんの前兆も無さすぎて逆に焦ってます。

出産まで残り9日の臨月初マタなんですけど
なんの前兆もなく出産怖いけど
なんの前兆も無さすぎて逆に焦ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく残り9日の初マタです!
苦しいし眠れないしで早く産みたいのに一昨日の検診でもまだまだと言われ焦っています💦でも初めての出産で毎日怖いです😅残り少ない妊婦生活ですが、お互い無事産めますように✨

• りー

りー

こんばんわ(*´ω`*)
    こんな時間まで起きてるのも産休に入り日課となりました😂

本当にお互い頑張りましょね

• 4月14日
ママリ

私もそれくらいの時なんにもなくて、絶対予定日すぎるなーなんて思ってましたが39w2dで突然朝おしるしがきて、39w3dで産まれましたよ〜☺️❤︎
もうすぐですね!あとすこしの妊婦生活楽しんでください🌼
出産怖くて長くてしんどかったけど生まれた時のあの幸せ感は今でも忘れられません😌🤍

はじめてのママリ🔰

残り8日の初マタです!😊
私も全く生まれる気配なしです💦
まだ子宮口開いてなくて赤ちゃんも下がってないとこの前言われました🥺

自分にちゃんと出産できるのか毎日不安です😭
お互い頑張りましょう✨

やすばママ

ドキドキですね!!
私は出産予定日の1週間前に突然陣痛が来て突然産まれましたw
だから、明日にでも明後日にでも来てもおかしくないと思うと怖いですよね😣
私は前駆陣痛とかおしるしとかまじで何もなかったのでそういうこともあります💦
行動をシュミレーションしてもそうならない事もよくある話なので、「痛くなったら病院に電話して相談する」これだけ忘れなければあとは病院が指示してくれると思うので....😅
無事に産まれることを祈ってます🙏💭💗

リラックマ

私も一人目の時に、なーんにも予兆なく予定日超過して入院の話まで出ましたが、40w5dで出産しました!
予兆なくてもその時はきっときます!😌もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね🧡

ママ子

初産で予定日過ぎるかも〜と、前兆なく友達と電話で話をした2時間後に破水をしました!
そのまま陣痛がきて、38w6dでの誕生となりました(^^)
素敵なお誕生日を迎えてください❤️