※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotoko
お金・保険

育休中の公務員がマイカーローンを考えています。前年度の収入が間違っていて不安になり、金額を訂正する予定です。可能でしょうか?

育休中の公務員です。

車購入のため銀行でマイカーローンを考えているのですが、夫がブラックのため私名義で借りる予定です。

前年度育休中の収入が270万160万の借入を申し込もうと思っているのですが、可能だと思いますか?

仮審査の際、年収の欄を育休前の金額360万としてしまい、仮審査が通りました。
本審査のため書類を集めていた際に、前年度の年収と勘違いしていることに気づき、この年収で審査が通るのか不安になってきました。

金額が間違えていたことは電話で伝えるつもりです。

コメント

よんひょん

育休中の時に前年度の育休前の金額を教えてと言われ390万のローン通りました😳

• kotoko

kotoko

お返事ありがとうございます!
    差し支えなければどちらの銀行でローン組みましたか?😩

• 4月19日
  • よんひょん

よんひょん

地銀です( ¨̮ )
    勤続年数が10年超えてたのでそれもあるかもしれませんが(><)

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

わたし最近マイカーローン組みましたが、年収150万で150万のマイカーローン通りました!

育休中前年度収入150万で200万のローン組みましたよ🙆‍♀️
育休中だとそもそも…という銀行もあるので、銀行次第になりますね😭💦