※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
妊活

体調不良中に排卵日を迎えた方でも妊娠した例はあります。希望は捨てないでください。

4/10が排卵日予定で4/9に仲良ししました。
4/10の朝起きてから嘔吐と水下痢と発熱で病院行くと胃腸炎との診断で今日までご飯食べれないくらい4日間胃腸炎と闘ってました…。
今月はもう希望はないですかねー?体調不良だと受精する確率低いかと思ったのですが、体調不良中に排卵日迎えた方は妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

(´-`)oO

排卵日付近なら可能性はあるんじゃないんですかねタイミングとれてるのであれば🥺❤️

体調不良の中で人工授精とタイミングやりましたがそれでも妊娠しました!!

• ママリ🐶

ママリ🐶

タイミングはばっちりだっただけに胃腸炎〜😭😭ってなったのですがh♡さんも体調不良の中のタイミングで妊娠したのはとても希望になります!ありがとうございます!!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

まさにその状態で妊娠しました!
排卵日予定の前日に仲良しして、翌日から嘔吐下痢で3日間ほど寝込んでました😅

• ママリ🐶

ママリ🐶

おおおおーー!一緒の状態だったのですね🥰🥰🥰とても希望になりました!気落ちしてたので生理来ないように祈っておきます!!

• 4月15日