※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市の椿幼稚園について教えてください。コースが1〜3と分かれ…

愛媛県松山市の椿幼稚園について教えてください。
コースが1〜3と分かれていますが、1コースの開始時間と終了時間は何時になるかわかりますか?
配布された資料を色々と見ましたが見当たらず💦
基本はバス通園なのですが、今後バスに乗らずに行く日があった場合に何時までに登園すれば良いのかと思いまして。
問い合わせれば良いのでしょうが。。。
知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

ゆーmama

はじめまして(*^^*)
うちの子は徒歩通園なのですが、時間は1コースだと登園時間は8時5分、お迎えは午前保育が11時10分、普通時間が14時です😊✨
この時間に徒歩組の子たちの門を先生が開けてくるのでこの時間くらいに行ってたら間違いないと思いますよ😄👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!回答ありがとうございます😍確かりました。
    8時5分なのですか!バスにしても徒歩や車などにしても、早い開始時間ですよね😳
    バスに乗り遅れないための朝の緊張感が半端無いです🤣

• 4月14日
  • ゆーmama

ゆーmama

1コースだと朝も帰ってくるのも早いですよね😂💦
    今までも何人かバス乗り遅れたから連れてきたの〜って子見かけましたよ😂✨

• 4月14日