※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
妊娠・出産

初マタの方が臨月に入り、気持ち悪くなったり胸焼けがあることで不安を感じています。食生活は普段通りで、出産ストーリーから気持ち悪くなる方もいるのか気になっています。

予定日まで残り1週間を切った初マタです!
今日昼ウトウトしてて起きたらなんか胸焼けで今もちょっと胸焼けがあります(´・ω・`)
元々つわりもあまりなくあまり体調も悪くありませんでした(><)
臨月に入って気持ち悪くなってムカムカしたの初めてで出産が近いからとかそーゆーのがあるのかな?と思って書かせてもらいました。
出産ストーリーを聞くと出産中吐いたって方もいらしたみたいなので気持ち悪くなった方いるのかな?と思いまして、、、
食べすぎたのかな?とかも思ったけど普段と食生活は変わりません。

コメント

かなる

私もいまも胸焼けありますよ。
予定日間近なのである程度、赤ちゃん下にさがっているとはおもうのですが横になると胃の方向にずれてくるのか胃のあたりがボコッとかたく膨らんでいます。
上にずれてきて胃を圧迫してるんだろうな~とおもっていますが…早く胃をスッキリさせたい…けど、陣痛怖い…みたいな(笑)

• ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

予定日はいつですか?(^^)
    横になったら胃の方膨らみますね〜わかります!!
    時々肋骨辺りを蹴られてるか手で押してるか分からないけどその時もいてっ…てなります(´・ω・`)
    陣痛の痛みが未知な世界すぎて多少の痛みもん?ってなってて痛みにめっちゃ敏感です、、、ww

• 11月13日
  • かなる

かなる

予定日19日ですよ😃
    胃のあたりが膨らむとトイレでちょっと前にかがむのが一苦労です💦
    肋骨はいまのところノーダメージですが、膀胱をパンチされたような痛みはときどき(笑)
    陣痛、ほんとに未知の世界ですね。どれだけ痛いんだろう💦(笑)

• 11月13日
  • ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

なら私の3日後ですね(^^)
    偏ったりしてたら屈むのも斜めになります(´・ω・`)
    あーあの鋭い感じですかね〜いてってなりますよねww
    みんな痛いって結構言うので怖いですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 11月13日
  • かなる

かなる

みんな、すっごい痛い❗と言うし、叔母は痛すぎて病院スタッフに腹きってくれ~‼って叫んだと言っていました(笑)
    どれだけ痛いんだ💦みたいな

• 11月13日
  • ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

やばいですね(⊙ꇴ⊙)
    お互いがんばりましょうね🎵

• 11月13日
  • かなる

かなる

おはようございます😃
    いつくるかと毎日ドキドキですけど頑張りましょう❗

• 11月14日
  • ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

おはようございます!
    いつも朝を迎えるとあ、今日は来なかったって思います(´・ω・`)w

• 11月14日