※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみえ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病と高血圧症候群で心配です。同じ経験の方いますか?出産時のリスクや影響について教えてください。

妊娠糖尿病と妊娠高血圧症候群、ダブルでなりました。
同じような方いらっしゃいますか?

ハイリスクなので、出産時どんなかんじだったか、母体や赤ちゃんに危険性はあるのか、など、なんでも良いので教えてほしいです😭😭

コメント

妊活中👶🏻

妊娠糖尿病と妊娠高血圧腎症で、妊娠新高血圧腎症のほうで、35w4dで緊急帝王切開になりました😭

赤ちゃんも親のからだに入れておけるギリギリまで、私のからだもギリギリまでのところでお産だったので、赤ちゃんは2キロちょいでしたが、元気に育っています☺️

私も出産時こそ死にかけていましたが、今はなんの問題もないですよ☺️

• きみえ🔰

きみえ🔰

緊急帝王切開ですか!!大変でしたね😭😭今は元気と聞けてなによりです😭
    ヒェーーー!!ママさん、どんな風に死にかけたんですか?😱😱

• 4月13日
  • 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

頭痛や目がチカチカなどといった自覚症状はほぼなかったんですけど、血圧は上が190とかで、尿タンパクも出ていて、手術の2日前くらいから、寝ても寝てもひたすら寝れる感じで、それを看護師さんに言ったら、もうからだ限界なんじゃない?て言われてました😱

• 4月13日
  • 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

ちなみに、妊娠糖尿病のほうは全然重くなく、むしろ誤診疑惑でした🤣いまだにどっちなのかは不明ですが😂

• 4月13日
  • きみえ🔰

きみえ🔰

そうだったんですねー😭妊娠高血圧って自覚症状あまり出ないところもまた恐ろしいですよね😨血圧、後期けっこう上がりますよね😭私もひたすら眠い症状出たらすぐ看護師さんに言おうと思います!!!
    私はインスリンがっつり打ってるので黒です😂

色々教えてくださってありがとうございました😭💖

• 4月13日