※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子が手足をぶるぶる震わせることについて、同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

生後4ヶ月の男の子を育てています🥺
同じくらいの月齢の頃に、手足をぶるぶる震わせていたりすることってあったりしましたでしょうか?🥺
ぶるぶるしている時に、目が合わない、白目を向いているなどはなく、ご機嫌はご機嫌なのですが、手足をぶるぶる震わせていることがあり、気になってます🥺
同じご経験をされた方いらっしゃいますでしょうか?🥺

コメント

バルタン星人

おしっこが出た時とかじゃなくてですか?ん

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまいすみません( ; _ ; )💦
    ご回答ありがとうございます🥺🙏
    最初はおしっこの時かな?と思ったのですが、結構頻繁にぶるぶるするので、おしっこの時では無さそうで、、、😭
    とても気になるので、また小児科で聞いてみようと思います🥺🙏
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月16日
ママリ

現在4ヶ月ですが、
3ヶ月頃から、手の震え?痙攣とかちがうようなブルブルと震わせることあります😳
同じく、白目をむいたり不機嫌ではないので様子を見てるんですが、次の予防接種の時に聞こうと思っています😊

すごく似ていたので思わずこめんとしてしまいました🥲
回答になってなくすみません( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信遅くなってしまい申し訳ございません( ; _ ; )
    ご回答ありがとうございます😭🙏
    同じような状況の方がいらっしゃり、ご回答いただけた事に感謝致します🥺🙏
    お子様もやられているとのことで🥺
    気になりますよね🥺🥺
    私も予防接種の時に聞いてみようと思います🥺🙏
    お互い何事もなければいいのですな、不安ですよね( ; _ ; )

    • 4月16日
りっちゃんママ

すいません!同じようなことの悩みでその後どうなったか教えてほしいです。新生児からずっと足をぶるぶる震えることがあり4ヶ月の今でも震えがあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなり申し訳ございません😭🙏
    私も以前はすごく悩んでいたのですが、見慣れてきたせいか?しなくなったのか?今ではあまり気にならなくなりました😭💦💦
    うちは足よりも手をわなわな?させる方が特に気になっていたのですが、はんさんの娘さんは足だけな事が多い感じでしょうか?😭

    • 6月2日