※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

胃腸炎か風邪か不安。症状について相談。

夜中から少量吐き続けて、お昼頃から大量に吐き出したため病院へ行き、胃腸炎と喉がすごく赤いと言われました。
帰ってきて吐き気どめを入れたら効いたのか突然元気になり少しずつリンゴジュースも飲み、おなかがすいたとぐずるのでうどんをあげたのですが完食。
39度あったので解熱剤を入れたら少しずつ下がってきました。

前回胃腸炎になった時は2、3日寝込んだのでこんな簡単におさまるものなのか?と思うのですが💦
胃腸炎ではなく、風邪で吐いただけなんでしょうか??

今鼻水とくしゃみが出始めました💦
下痢はしていません。
胃腸炎だと思いますか?

コメント

ひとみ💙🩵

多分吐き気止めが効いてるので吐かないと思います💦
うちも治ったと思ってたくさんご飯あげてしまったら、次の日また嘔吐してしまいました、、、
しばらく様子見した方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気止め、気休め程度であんまり効かないけどって先生に言われたのですがよく効いているみたいですね💦
    たくさん食べていると吐くのも大変ですもんね💦気をつけたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 4月13日