※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
子育て・グッズ

抱っこしたままトイレは可能か、ルシロダを使う予定。トイレのコツを教えてほしい。

グスケットやルシロダ、ダッコルトなどお使いの方、抱っこしたままトイレは出来ますか?

1歳7ヶ月の子を連れて、多目的トイレや座らせて置けるチェアがない普通のトイレしかない施設に3〜4時間行く予定です!
エルゴも持っていますが嫌がって暴れるのでルシロダで行こうと思っていますが、抱っこしたままトイレは出来ますか😳?
まだネットで頼んでいるところで実物を使ったことがなく…
ルシロダが届くのが予定の直前なので、トイレのコツなどあれば教えていただきたいです🙏

コメント

ママリ

普通に立たせておくのはダメなのでしょうか??😃

• もえぞう

もえぞう

今まで立たせたことがなく、また動きが激しい子なので立たせておくという発想が浮かびませんでした😳!
    ありがとうございます☺️♡

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

うちも動き激しいですが、両手繋いで用を足して、トイレットペーパーくるくるして取ってもらうと喜びます🤣

• 4月13日
  • もえぞう

もえぞう

トイレットペーパーで遊んでとってもらうの良いですね⭐️やってみようと思います☺️

• 4月13日