※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっこり
子育て・グッズ

2歳と2ヶ月の2人子育て中でワンオペ。自宅保育で疲れている。ニュースが暗くて不安。母の友達を家に連れてくることに不満。眠れますように…

2歳と2ヶ月の2人子育て中。
周6日はワンオペですー!
まだ水曜なのに疲れました…
保育園もコロナ感染者が出て、なるべく自宅で…とか言われ自宅保育です。疲れるー!!!!!疲れたー!!!
上の子を遊ぶ時間がなくて申し訳なくなります。
下の子が泣きやまないと母親失格な気持ちになります。

気分転換にテレビ見ても、最近のニュースは暗くて不安になるものが多くて余計に辛くなるので消してます。録画してたものなどつけると上の子が消して、と言ってみれません😂
時々上の子にYouTube見せるぐらいです。

そんな中、母が母の友達をなぜか我が家に連れていきたい、といい断ったら不機嫌です…謎じゃないですか?😅
私もあったことないひとをこんなコロナ禍で、なぜ我が家…?

すみません💦吐き出すところないので愚痴らせていただきました!!
今夜は眠れますように…🙏💤

コメント

お疲れ様です🙇
うちの息子たちがちょうど同じ年齢差で生まれました。
下の子の誕生〜生後3ヶ月くらいが本当に大変でした😭うちは夫が育休で3ヶ月間はいてくれたのですが、それでも大変だったので、ワンオペなんてとても無理でした😱なので、尊敬します🥹
せめてご主人がいる1日は少しでも休息の時間がもてますように🙇🙇🙇