※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

排卵日のタイミングで妊娠できた方いますか?タイミング取れず、体温上昇は9日。通水の効果もあり凹み大。クリニック通えず、排卵検査薬も不確か。期待捨てずに良いでしょうか。

排卵日の3日〜4日前のタイミングで、ご妊娠できた方いらっしゃいますか??😢

今月、1日・3日・5日とタイミングをとりましたが
夫の仕事でその後はとれずです。
体温が上がったのは9日でした。
諦めよう(=次は2、3ヶ月後からステップアップ)、切り替えようと思いますが、通水の効果もある時期だったので凹みが大きいです。
結果はもぅ変えられないのですが、もうしばらく期待は捨てなくても良いでしょうか。。

クリニックには今回訳あって通えず、排卵検査薬も真っ白やうっすらしか確認できずでタイミングが掴めないままでした。
きつい言葉はお控えください。

コメント

あっちゃん

1回の仲良しで5日くらい前にタイミング取りましたが妊娠しました。
息子の時も、思ってた予定日より8日間ずれていたので、タイミングを取ったのは6日くらいずれていたと思います。
それでも妊娠してました。
あとは、旦那さんの精子がどのくらい元気かとか、どのくらい生命力あるかにかかってくると思います。
あくまでも、体験談ですので諦めた方が良いという意見の方もいると思いますが、私みたいな奴もいるので諦めないでください。

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントくださりありがとうございます😭✨
    そしてご妊娠おめでとうございます!
    お一人目の時に1週間近く早くてもご妊娠されたのですね。しかも男の子☺️
    何があるか分からないなぁ😆と少し期待が持てました。
    検査の結果としては主人はかなり充実していたのですが、1日おきに3回目のタイミングなので果たして。。。ですね🤭
    コメントいただけて嬉しかったです!私も続けるようにもうしばらく祈ってみます!

• 4月13日
  • あっちゃん

あっちゃん

水通しの効果があるといいですね😊
    妊娠できるように祈ってます!

• 4月13日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

ありがとうございました😊

• 4月13日
たぬき

1人目の時どう考えても排卵日付近にはタイミングなくて、恐らくこれかな?っていうのは5日前でしたよ☺️❣️ それでも男の子でしたし、精子ってなかなか教科書どおりじゃないんだなぁと思いました🤣