※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

焼肉とお寿司、どちらがいいですか?他に食べたいものありますか?子どもなしで大人だけです。焼肉は先々週行ったけど、産まれたら行けないし、スシローの大トロ100円も食べたい。でも子どもいないなら他の外食でもいい気がする。

産まれる前に行くなら
焼肉とお寿司
どっちがいいですか?
上2つ以外でも
他に食べたいものありますか?
子どもなしで大人だけです。

焼肉は先々週家族で行ったけど、
産まれたら行けないし、
でもスシローの大トロ100円!
も食べたい…
でも子どもいないなら
他の外食でもいい気がする…

コメント

3児のママリン

ステーキとか行きたいです〜

• ちゃん

ちゃん

ステーキいいですね!😳
    美味しい店探してみます!

• 4月13日
♡♡♡

お寿司なら産まれた後でもテイクアウトで食べられるので焼肉にします😂✨

• ちゃん

ちゃん

そーなんですよね…
    でも焼肉はついこの前食べちゃったからなーっていう…😫

• 4月13日
ゆきち

私もコメントの方と同じく退院したらお寿司テイクアウトすると決めてるので産まれる前に焼肉行けたらいいなーって思ってました💡

• ちゃん

ちゃん

お寿司はテイクアウト出来ますもんね…焼肉この前食べちゃったからなんか違うものでもいいなーって思っちゃって😅

• 4月13日
ママり

子供なしなら絶対焼肉です🥺❤️
あれこれ世話焼かずにゆっくり食べたい😍

• ちゃん

ちゃん

子どもたちいたらなんだかんだ世話焼いちゃいますもんね😫

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

焼肉です!笑
寿司なら子ども連れてもいけるしテイクアウトも出来るので、焼肉の方がゆっくりお肉焼けるのでいいです😊

あとはフレンチのコース料理食べたいです🥰娘が産まれる前に夫に息子預けて実母と二人で行ったのですが、フレンチは子ども連れだとなかなか行けなかったりゆっくり出来なかったりするので、ゆっくりフレンチ堪能出来て幸せでした😍💕

• ちゃん

ちゃん

フレンチ!!!
    コース料理は盲点でした😳
    確かに子ども連れては絶対行かないですし食べられないですし!田舎なのであるかわからないですが、探してみます☺️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも地方ですが結婚式場のレストランとかだと割とやってるのでおすすめです✨私は自分が式挙げた式場内のレストランでコース料理食べました❣️どうか見つかりますように…💕
    出産前にお腹の赤ちゃんと一緒にご馳走堪能されてください🥰

• 4月13日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!
    前までそういうお店があったんですが、少し前になくなっちゃって💦そういえばそこしかレストランってないなーって思って今めっちゃ探してます🤣笑
    見つけて行けたらいいな…😭💕

• 4月13日
もふもふ。

焼肉とお寿司なら焼肉ですね!
せっかくなら子連れでは行けないちょっといいお店に行きたいです😊
コース料理とか食べたいです!

• ちゃん

ちゃん

コース料理は盲点でした😳
    絶対子連れで行かないですもんね😂探してみます!

• 4月13日
りんご

焼肉、お好み焼き、ステーキなどの鉄板系は子どもなしでゆっくり食べたいです💓
あとはフレンチとか、子どもが騒ぐのはよろしくないレベルのお店行っておけばよかったなと思います〜
お寿司は産後割とすぐでも行けるし、デリバリーしてお子さんたち含めみんなでワイワイ食べるのも楽しそうです!

出産までもう少しですね!
赤ちゃんと一緒にファイトです✨

• ちゃん

ちゃん

鉄板系って確かに子どもいたら熱々で食べることってないですね😫
    フレンチ人気ですね!
    フレンチのお店今めっちゃ探してます😂唯一あったお店なくなっちゃって、フレンチが食べられるお店が市内にないことを先程知りました😇が、諦めません!笑
    ありがとうございます!
    本当はいつ産まれてもいいんですけどね😭

• 4月13日
  • りんご

りんご

素敵なお店が見つかりますようにー!!おしゃれなイタリアンもいいですね♡♡

• 4月13日
コロン

焼肉行きたいですが子供居たらなかなか食べれないラーメンとかも食べに行きたいです💕子供いたら麺が伸びて食べれないだろうし😂
私も2人目産むまでに焼肉、お寿司、ラーメンは食べるって決めてます😍

• ちゃん

ちゃん

ラーメンですか😳🍜
    確かにゆっくり食べられなくなりますね…もう上の子どもたちは自分で食べるから忘れてました😭

• 4月13日
エリック

私だったら普段いけないおしゃれなカフェでコーヒーとケーキを堪能したいです❤️
焼肉は最悪家で出来るし、お寿司は退院したらテイクアウトする予定だし🤩
ラーメンも捨てがたい🥹

• ちゃん

ちゃん

めっちゃいいです…💕
    あったかいコーヒーと美味しいケーキなんて子どもの前で食べられません🤣笑

• 4月13日
  • エリック

エリック

そーなんですよ😆邪魔されることなくコーヒー飲みたいです☕️
    ケーキは絶対に「一口ちょうだい」って言われて結局自分の口に入らない😂

• 4月13日