※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お仕事

山口県内でのほっぷやサンデーの配布バイト経験者のお話を聞きたいです。お給料や仕事内容について教えてください。

山口県内で、ほっぷやサンデーなどの配布のバイト?をした事あるかたいませんか?

応募してみようかと思うんですがお給料とかがどんなものか分からず。
経験あるかたお話し聞かせてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

8年ぐらい前になりますが、どっちもやってました!
稼ごうって感じではなくおこづかい程度ですが、歩くのが苦じゃなければ頑張れるってかんじです😅

• おかん

おかん

そうなんですね😊
    頂けるお金ってどのくらいとか覚えていらっしゃいますか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配る枚数と地域の単価によって違いますが、一回1500円ぐらいかなぁ~って感じですかね。
    すごい配れば少しは上がりますが、月1万は絶対稼げないですね😅

• 4月14日
  • おかん

おかん

そうなんですね💦
    月1万は無理なんですね😅
    月2.3万頂けたらやってみようかなと思ったけどそれは無理のようですね😅

• 4月15日
r.i.mama

今自分のお小遣い欲しさにほっぷやってます😂
正直効率悪いですw
できるのであれば夜間でコンビニバイトとかした方が全然稼げますよww
ちなみに単価は1枚1円×広告枚数×部数で、自分は今140部なので1日2〜3時間やって1000〜1600円くらいです😂😂

• おかん

おかん

今やられているんですね👏
    私も下の子を身内に預かってもらっている間にできるかも!?と思ったけど思ったよりは頂けないようですね😓
    効率を考えたら少し厳しいかな💦
    単価分かりやすく教えてくれてありがとうございます😊

• 4月15日
  • r.i.mama

r.i.mama

うちも育休中なんですけど、自分の収入ないのが不安なのと、歩いてダイエット?ができて少しでもお小遣いもらえるならって思って始めましたが、初日で半日以上かかってやめようかと思いました😂
    1ヶ月経って慣れてきて今は2時間で済むし、他でバイトできるわけでもないからと思って9月ごろまでやってみようかなって感じですww

• 4月15日
りこ

知り合いが子供が1才の頃サンデーやってました

地域によるかもしれないですが、2万〜3万と言ってまさした。3年くらい前ですが。

ただ、やはり雨が降った日なんかは大変だし、子供も一緒だったので大変だったと言ってました。半年くらいで辞めてました。

預けられるなら多少違うかもですが💦