※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子宮内膜症と診断された方、ご自身にあった症状を詳しく教えていただき…

子宮内膜症と診断された方、
ご自身にあった症状を詳しく
教えていただきたいです!

差し支えなければ診断された時の
ご年齢もお願いいたします🙇‍♀️

コメント

★

22歳の時に子宮頸がん検診のとき子宮内膜症だと診断されました!生理中は下腹部が痛くてロキソニン必須でした💦でもロキソニン飲めば仕事出来ないとか動けないって程ではなく普段通りの生活は送れてました!出血量も普通で生理は5日で終わり30日周期で毎月生理きてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても参考になります!
    ありがとうございます!

• 4月13日

私はよく椅子に座る時と立ち上がるときに下腹部にツーンとした痛みがありました🥲
わかった時は24歳だったと思います!

もりん

26歳のときに子宮内膜症と診断されました!チョコレート嚢胞でした🙄
大学卒業あたりから社会人3年目までで徐々に生理痛がひどくなり22歳とかで産婦人科行ってましたが、体質ですとしか言われず、いろんな病院行きまくってやっと内膜症だと診断されたのが26でした。
生理痛で特に腹痛がひどすぎて会社早退することがたくさんありました。動けないのは当たり前で、生理がないときも肛門痛(お尻の奥をつかれているような痛み)が常にありました。。