※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
その他の疑問

みなさんはお家の家具やインテリアの系統はありますか?結構こだわってま…

みなさんはお家の家具やインテリアの
系統はありますか?結構こだわってますか?

うちは今賃貸でなんとなく私の趣味で
ナチュラルな雰囲気にしてます。
だいたいはナチュラルウッドなものが多く
そのほかホワイト、ダークブラウンの
3色でまとまってるかんじです。

マイホーム検討中ですが主人は
モダンな雰囲気と言うのでしょうか、
モデルルームでよくあるかんじです!
あぁいう系統が好きです。
私はナチュラル系か西洋海岸系とか
そういう感じが好みです。
全く雰囲気が違うのが好きな2人なのですが
家の雰囲気などはどちらの好みに合わせましたか?
家具をこのまま使うなら今と同じ系統の方が
お金はかかりませんがせっかくなので
新しく新調したい気持ちもあるので迷ってます。

もし見せてもいいよーという優しい方いましたら
リビングなどのお写真見せていただきたいです❤️

コメント

ahgy.m

ちょうどマイホームを建てるとこです♡
私も主人も和モダン、アジアンモダンな感じが好きなので床材は無垢でウォルナット、壁は白、吹き抜け部分に飾りで無垢を少し…落ち着いた空間にするつもりです🎵イメージはこんな感じです🎵

  • みいさん

    みいさん

    マイホーム楽しみですよね❤️
    わー!素敵なリビング😍
    こんなかんじなら私も主人も
    納得できそうです!
    参考にさせていただきますね💓

    • 11月13日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    可愛いcafe風だったりは若い時はいいけど、年を重ねた時にでも落ち着く空間‼️ってので余計こんな感じになりそうです♡
    主人は基本インテリアは任せっきりなので、楽チンです。笑
    素敵なお家が出来るといいですね🎵

    • 11月13日
deleted user

白を貴重にしてホワイトウッドなど取り入れた温かみのあるものにしたかったのですが…

ジョイントマットがまずピンクしか安く手に入らず、引っ越し先のベランダ窓が高すぎてとりあえず持ってた丈の合わないピンクのカーテン(カビが原因で引っ越したのですが他の色のカーテンはカビてました💧)しかなく、家全体がホワイト×ピンクです(笑)

  • みいさん

    みいさん

    なんとも可愛い色合いのおうち💓
    ジョインマットって敷き詰めると結構なお値段になりますもんね(>_<)
    でもお子さんが大きくなったらマットもいらないですしカーテンも替えれますし雰囲気また変わりそうですね☺️

    • 11月14日
柴ももまる♡

うちはテーマはアジアンリゾートで、チェリー材やウォルナットを中心に落ち着いた雰囲気にしてます💖夜とか雰囲気出て良い感じです!
うちのリビングの画像ではないのですがこんな感じです!

  • みいさん

    みいさん

    えー!!!素敵すぎます!!!
    私もアジアモダンなかんじ好きです♩
    参考にさせていただきますね(^O^)

    • 11月15日
柴ももまる♡

バリ島とかアジアンリゾートがイメージなのですが、行ったことは無いという笑 気分だけでも💖笑

  • みいさん

    みいさん

    私も好きと言っておきながら
    バリ行ったことないです(笑)
    気分だけでも全然いいじゃないですか〜💓

    • 11月15日
  • 柴ももまる♡

    柴ももまる♡

    ですよね!気分だけで海外旅行〜笑 😘

    • 11月15日