※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プロゲステロンが低くて妊娠できた方いますか?排卵日はD18日で誘発剤を来月飲む予定。タイミングは取れているがうまくいかず、落ち込んでいます。冷え性もあり、基礎体温をつけています。

先月採血でプロゲステロンが4.31しかなく今回排卵確認後からデュファストン飲んでます。プロラクチンは29だったのですが、まだ大丈夫とのことで薬等はなしです。
5日におそらく排卵。6日から1日2回デュファストン飲んでます。体温はそんなに高くないです。
プロゲステロンが低くて妊娠できた方おられますか?
排卵日もD18日とかなので来月は誘発剤飲む予定です。タイミングは取れているのにうまくいかなくて落ち込み気味です。冷え性もありあっためるよう頑張ってます😢
基礎体温のせます😣

コメント

yu

こんばんは!
私は排卵期のプロゲステロンが8.0以上ほしいところ0.3しかありませんでした😅
サプリなどで翌月9.7まで上がりましたが月にもよるみたいでしたm(_ _)m
妊娠した周期はクロミッドで育ててから、私もデュファストン飲んでいました★

希望になればと思いコメントさせていただきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    希望持てます🥺
    もしよければサプリとタイミングとった日おしえていただけますか??

• 4月13日
  • yu

yu

よかったです😆💪
    サプリはシャクリー のセレニウムというものと、シャクリー のプロテインを毎日飲むようにました(^^)
    お湯で飲むのが苦手で牛乳で割っていました(笑)

生理が5/3〜で5/5から5日間1錠クロミッド服薬し、タイミングは5/21に取りました💡周期が大体34〜6と長めですが😅
    タイミングは確実に取りたかったので婦人科でいつ頃排卵か内診してもらっていました!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    プロテイン私も見てみます。まだできることもあると思うのでがんばってみます😭

• 4月14日