※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保冷用マグを買おうか迷っています。水しか飲ませておらず、ストロータイプか直飲みか悩んでいます。1歳5ヶ月の子どもにおすすめのマグや容量を教えてください。

【保冷用マグについて】

毎日公園行って遊ぶので気温も暑くなってきたし保冷用のマグを買おうかと思っているのですが、いま普通のマグを2つ持っていて、お茶なら傷んでしまうから保冷用のものが良いかと思いますが、基本水しかあげていないため、これ以上いらないかな?とも思ったり、、
保育園にも通っていないため、使うのはお家と外出先です。
また買うなら1歳5ヶ月だったらストロータイプのものでいいですかね??
コップ飲みは一応出来ますが、口からこぼれてしまうこともあるため、洗うのは面倒くさいけどストローの方がいいのか、長く使うことを考えて直飲みタイプの方がいいのか、、🤔
おすすめのマグや種類、容量などがあれば教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
最近暑いですよね💦
月齢まだ低いのですが、

我が家も普通のマグでしたが外で遊ぶと飲み物が暖かくなってしまうかな?と思い昨日購入いたしました!

ストロー飲みもコップにもなる2wayタイプで360-400ml入ります🙆‍♀️

今日朝お水入れて外行きましたがまだ気持ち冷たいままなので買ってよかったなと思ってます🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざお写真までありがとうございます🥺
    やっぱり保冷用のマグ、あった方が良さそうですよね🤔
    2wayタイプなら長く使えるし、いいですね!
    検討してみます、ありがとうございます🙏🧡

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

写真失礼します🙇‍♂️!!